招き猫見つけてくれて

先日テレビで中国地方の行列ができるお店を紹介していた。

紹介されていたのが、玉島のおはぎのお店。

お盆やお彼岸は朝から大行列で(確かに!)4時間で2000個を売りつくすそうだ。

確かにおいしいから人気なのはわかるわ〜と納得しながら見ていた。

このブログだけではなく、テレビでも放送されるくらいなので、

機会があればぜひ一度どうぞ!

 

今日はフレンズパックにご入金のお客様が、初めて招き猫を見つけてくださった。

ブログもご覧いただいていたようで・・

ささやかではありますがちょっぴりプレゼント進呈。

なかなか5人に到達することはなさそう・・

 

| ムッチョ | - | 16:17 | comments(0) | trackbacks(0)









http://travel.next-ryobi.com/trackback/1423625