楽しみな秋のパンフレット

7月暑かった。

8月も暑い、残暑厳しく9月も暑い予想らしい。

まだまだ夏真っ盛りである。

秋のパンフレットが校了し、お盆過ぎての17日から秋プランの売り出し。

本パンフレットは、どんなプランが出来上がっているのかさっぱりわからないのだけど、

秋らしさを感じる内容だろうと想像され、少々涼やかな気持ちになる。

この度は私も「えぇなぁ 岡山」のチラシを作った。

昨年は手作りで、フレンズのスタッフにお願いして印刷してもらったのだが、

今回はカラーの一枚チラシで秋らしく出来上がっている。

前回より手作りからカラーチラシに昇格した。

あぁ・・やはりカラーチラシはいいわ・・

皆様、どうぞ楽しみにしててくださいね。

一足早く秋を感じてください!

 

そういえば、昨日朝5時ごろに外にでてみたら涼しくて、トンボが群れなし飛んでいた。

今朝も涼しく・・

今までも5時過ぎはこんなに涼しかったのか、季節が変わり始めているのか・・

たまたま涼しかったのか・・

新パンフレットがお手元に届くころには秋を感じ始めるかもしれませんね・・

| ムッチョ | - | 09:58 | comments(0) | trackbacks(0)









http://travel.next-ryobi.com/trackback/1423614