新パンフレット

今日から学校が始まったというニュースが流れている。

通勤途中に横断歩道のところに立っているおじさんたちを見ないなぁ・・と思っていて

そうか、春休みでお休みなんだときづいたのは、ほんの2日ほど前のこと。

ここのところ家を出る時間が少し遅いから会わないのかと思っていたのだが、

学校がお休みだったのだ。

気づくのが少々遅い。

今年は咲くのが遅いと言われていた桜もいつのまにか咲いている。

すっかり春である。

花見にどこかに行かなくては・・

 

昨日は会議でフレンズパックに行った。

6月7月のパンフレットの原稿をちらりと見せてもらったのだが、

いろいろといいプランが載っていた。

夏のビッグプランのページは、おぉ~行きたい~と思わせる感じ。

他にもいいプランが満載。

じっくりと見る時間はなかったので、パンフレットができてくるのが楽しみ!

 

 

| ムッチョ | - | 19:03 | comments(0) | trackbacks(0)









http://travel.next-ryobi.com/trackback/1423594