お雛様

今日から3月。

今日が卒業式のところも多い。

自分の卒業式では涙もなかったのだが、子供の卒業式では泣けた。

入学式でも泣ける。

あとひと月もすれば桜が咲き入学式である。

お花見ですね・・

とその前にお雛様

お雛様を飾らなくなって久しい。

出すのが面倒でしまうのも面倒なので・・

毎年ひなあられを食べて、白酒を飲んでお雛気分を味わっている。

玉島観光センター近くのダテソースにお雛様飾っていたので見せていただいた。

我が家では見ることがないが、いろんなところでお雛様を楽しませていただいている。

| ムッチョ | - | 09:19 | comments(2) | trackbacks(0)
お誕生日クーポンメールは嬉しいけど、1時間に1通くるのはやめてくださーい。
| あーちゃん | 2017/03/03 2:34 PM |
→あ-ちゃんさんへ

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
システム確認してもらいます。
本当に申し訳ありませせん。
| ムッチョ | 2017/03/05 5:35 PM |









http://travel.next-ryobi.com/trackback/1423588